お申し込みの流れ

 

ホームページからの申込フォーム又はFAXでお申込みください。

  • 01お申し込み
    募集開始時刻になりますとページ中央の受付中の研修会の欄に該当の研修会が表示されますので、その研修会名のページ内より必要事項をご入力のうえお申込みください。
    ホームページは募集開始予定の掲載時刻通りに更新されますので、募集が開始されていない、とお問い合わせいただく前に、一度ページの更新(通常F5を押す)をしてください。
  • 02FAXでお申込み
    募集開始時刻になりますとページ中央の受付期間中の研修会の欄に該当の研修会が表示されますので、 ページ内「FAXでの申込みはこちら」より申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みください。
  • 03申込み後の流れ
    受付確認後、ご記入頂いたメールアドレス・FAX番号へ受付確認書を送らせて頂きます。
    (参加費用のお支払方法は、申込時の自動返信メール・FAXの場合は受付確認書に、受講料と振込口座が明記された請求内容が記載されていますので、そちらをご確認下さい。)

*申込書は必ずホームページ上の研修会の申込書を使用してください。
*申込事項に記載漏れや間違いのないようお願いします。
*申込状況により早期に受付終了となる場合があります。
*受付終了となった研修会につきましては、お問い合わせいただいても申込をお受けできません。
*募集開始日・開催日程等は変更される場合があります。ホームページ上で随時告知いたします。

研修会の修了証書発行について

研修終了後に理解度テストを行います。
一定の水準を満たされた方には、修了証書を発行し、お渡しさせていただきます。
対象者につきましては出入国在留管理庁のホームページをご覧ください。

参加費用について

19,800円 (※税込・テキスト代含む)
研修費用支払い確認後、受講票の送付を行います。

*会場までの交通費・駐車料金・宿泊費等は自己負担となります。
*当日不参加の場合納入された参加費はお返しできません。

キャンセル規約

1.研修日2日前よりキャンセル料(受講料の100%)が発生します。
2.研修会3日前迄のキャンセルは全額返金いたします。振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。

*起算日は当日及び土日祝祭日を含む日数となります。
*キャンセルの場合は事前にお問合せフォームよりお知らせください。